SSブログ
プロキオン 定期訴求(半額)

今でも大好きで良く聴くシャーデーはドライブのお供 [シャーデー]

今から30年以上も前だったが、勤務先のバイトの女の子から「これ、なかなかいいですよ~!」とCDを借りて聴いて一発で好きになったのがシャーデーのデビューアルバムの「ダイヤモンドライフ」




それ以来、SADEのアルバムが発売されるたびにすべてのアルバムを買いました。



こちらのプロミスも良かった!



ストロンガー・ザン・プライドもよかった!



ラブ・デラックスも良かった!





この「Nothing Can Come Between Us」は、ご機嫌になれますよ~!


こちらのDVDでSADEのことが一段と好きになった。



こちらのCD+DVDもサイコーにご機嫌!!



今でも大好きなSADEの大好きな曲はたくさんあるのですが、この「チェリッシュ・ディ」はサイコーです。





スタイリッシュでタイトなかっこ良さと開放感が混在するのがSADEの特徴です。


しかし、最近のLIVEを見ていると、SADEも歳をとり、私自身も歳をとったと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。